おトクがいっぱい!?リハビリを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

忙しくて通院出来ない時に限って牽引したい状態に・・・・これで、解消できます。毎日病院通いしている父に頼まれ購入しました。以前!ドッグで!頚椎が若干!気になるといわれて!続けていると!肩もすっきりします。

こちらになります♪

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

リハビリ頚椎けん引 リハビリ用タイプA

詳しくはこちら b y 楽 天

この程度であれば、家にいながら出来そうだ…と思いつき、探して購入。。なかなか良いとの事です。危険だとかあれこれ言う人も多いけど!適正な負荷をかければ実際とても効果があるようです。肩に突き刺すような痛みがあったのが解消され、手先のしびれもおさまりました。肩こりがひどくて注文しました。その分マイナスとしました。友人からも勧められ、自宅での牽引のために購入。毎日!使ってますすぐに効果が出るものではないので評価は難しいのですが牽引した後!体が達成感を感じていますので徐々に効果は出ると思いますしっかりとした構造で!少々の牽引力では壊れません2000円程度のおもちゃとは違いますただし!顔に当たる部分の裏地はイマイチですチクチクするので!タオル等を当てる必要がありますそれ以外は問題ありません病院に通うのは!小さい子供がいると結構大変。付属の滑車ですが紐が滑車本体と滑車の間に挟まるので滑らなくなりひかかった状態になるので滑車をホームセンターで買って交換しました。お財布にも時間にも優しいです。病院のものと、効果は変わらない気がします。もちろん牽引する方法や強さには十分気をつけて!万一のためにひとりでやらないことをお勧めします。他は、使いやすくお勧めです。ただ!ハーネスの方は特に問題は無いのですが!ハンガーの方はフック部分の曲げ加工を工夫して欲しいです。